konbanwa, mada okiteru?

夜の暇潰しなんかに。

2020年4月10日金曜日 月が綺麗でしたね

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tabun_game_over/20200411/20200411014748_original.jpg


寒過ぎる。仕事終わって外出てみたら寒過ぎる。あまりに寒くて最寄り駅着いたら家までダッシュしてしまったじゃないか。ヘトヘトに輪をかけてヘトヘトに。


昨日はうっかり腰痛ベルト装着せずに仕事に出てしまいしかも朝から晩までほぼずっと動きっぱなしの作業だったので滅茶苦茶しんどく、身体がしんどいと心もどんどんしんどくなってくるので最終的には心身ともに滅茶苦茶激鬱な状態で帰宅する羽目になった。なので昨日は何も聴いてない、そういう日も多分それなりにある。今日も同じ作業内容作業時間だったのだが忘れずに腰痛ベルトをしてきたため昨日と比べて滅茶苦茶身体が軽くとても晴れやかな気分で仕事することができた。もう腰痛ベルトなしでは生きていけない・・・愛してる・・・結婚して・・・。それはそうとこの状況下でフル残業させるのはどうかと思うぞ。残業したくないからって言ってるわけじゃないぞ・・・ほんとだぞ・・・。


ずっと動き回ってるいっても内容的には単調な反復作業って感じだったのでその間割と考え事とかはできてて(流石に昨日はそれどころではなかったが)最近のモヤモヤとか結構スッキリできた感じ。やっぱ動いてた方が色々捗るな、そういう性分っぽい。余計なもの目に入ってこないしね。まぁ仕事ミスらないようにそれなりに注意するのは当然として・・・。このブログについても頭ん中で整理しつつ、そんなのやる必要あんのかって感じだけど、まぁ前よりは色々上手くやれそうな気がしている。要はあまり考え過ぎずに書きたいこと書いてけばそれでいいんですよ。時間かけて考えて出した割にはなんて時間を無駄にした感が凄まじい回答・・・。


 

この滑稽が過ぎる終わりの始まりみたいな時になんて粋なことを・・・わかってらっしゃる・・・。私の青春でいて今もなおぶっちぎりで大好きな音楽家のひとりですしここまで世界の終わり、そして始まりを様々な切り口でありながらも強固な思想と美学でもって描き切るアーティストも他にいないと思う。サブスクにもあるけどせっかくなのでより良い音で、彼もきっとそれを望んでいると思う。これを機に一人でも多くの人が新しい世界の終わりや理想の世界の終わりなんかを見つけてくれるといい。にしても残業後に聴くのは酷だな、とても疲れる・・・それだけ素晴らしいって事なんだけどね。


今日聴いたものやっぱ最後に戻します、最初に出すとなんか美しくない、ブログ的に。



今日聴いたもの:
world's end girlfriend『farewell kingdom』
Yu Miyashita『Homage』
haruka nakamura feat. LUCA『未草』